あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

灼熱の香港旅行記。

2018-05-23 08:18:36 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

仕事に行きたくない。とただ叫びたいそんな朝を迎えているKii。
ほんの12時間前にはまだ香港にいたなんて嘘かのように、普通の日常に戻っています。


ってことで、現実逃避!




香港の旅レポをはじめようかと思います。



今回の香港は、久しぶりの深夜便利用。
香港エクスプレスで4時間ちょっとかけて、羽田発の朝に着く便でいってまいりました。

寝たか寝てないかわからない感覚のまま香港に着いて、



空港にあるシャワー室でリフレッシュして、
いざ香港ディズニーリゾートへ!



朝食は、エクスプローラーロッジ内のレストラン『ワールドオブカラー』にて、ステキなグーフィーとともに楽しむ朝ごはんのひとときでした。








春のコスチュームがとっても可愛いキャラクターたちにも、適度にご挨拶を済ませたり、









スプリングのパレードも、いつものデイパレードも、観ることができました。


ただ、とにかく。







暑かった!!!


滞在中3日間、一滴も雨をみることなく過ごせた香港。
スコールが訪れるような時期・気候にもかかわらず、雨が降らなかったことは本当にラッキー!

でしたが、この日差しの強さには人間勝てず、
グリしたらすぐマジックアクセスのラウンジに避難。
体力的にもたず開園から閉園までいることはありませんでした。笑

ぶっちゃけ、露出していた顔や腕は真っ黒です。笑


それだけの強い日差しの中過ごした香港で、
楽しい時間を過ごし、また楽しい思い出を残せました














たくさんの思い出に、ありがとうございました。




毎年この時期になると悩むものが、マジックアクセスの更新。
やっぱり今年も抜け出すことは出来ませんでした。笑

3日の休みを利用して来ちゃうこの感覚、良くないなぁと思いつつ、けど来たくなるのが香港ですよね。。
Kiiにとって、元気な1年をつくるために、また通わせていただきます


今回も、滞在中日本のゲストの方に声をかけていただいたり、ツイッターで反応してくださったりと、いろいろな出会いがありました。

お会いできた皆様、ありがとうございました



明日からまた少しずつ、今回と前回の香港を織り交ぜてブログ記事にしたいと思います。

引き続きよろしくおねがいいたします!


さて、次はどこに行こう。と考える間もなく、実は次の旅先がそう遠くない日に待っているのです。





ふふふ。

それでは、今日はこのへんで。
ココロ晴れやかな水曜日をお過ごしください。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。