あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

米奇金獎音楽劇

2015-01-22 07:29:28 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

今日から2日間で、会社のイベント事に参加してまいります。

神経をフル回転にしながらも、自分なりに楽しんでこようかと。
そんな気分で、ワタワタっと朝から電車に乗っています。



さて、ブログは昨日に続いて香港特集です。


香港ディズニーランドに来たのなら、このショーは見逃すわけにはいきませんね。




Golden Mickeys

ディズニーの映画作品をレビューするショー。香港ディズニーの中でも特に人気が目立っています。

この記事のタイトルが、まさにこのショーの名前なんです。
漢字表記だと、ニュアンスがなんとなく分かりやすくて良いですよね




この日、ショースタートの30分近く前に行きましたが、マジックアクセス特典を利用される方の列が、以前と比べてかなりの伸びであることに少し驚きました。

マジックアクセスを保有する人が、きっと増えたんでしょうね。


とはいえ、前方席の確保はいつ来ても難なくできますので、まだまだ効果を発揮してくれる特典ですね。


さあ、ショースタートです



この幕開けの時点から、鳥肌モノです




今回のBeBeさんは、Kii自身がはじめて香港ディズニーに来た時のGMのBeBeさんと同じ方でした
このひと、とっても歌が上手
フィナーレ前の、星に願いをはとても響きますよ






紳士な米奇(マイケイ/ミッキー)が登場




本当に、このロゴが入ったストールが欲しいです。
売ってくれないかな…笑






プルちゃんもいつもながら元気!

とにかく、今回のプルちゃんはという感じでした。笑
このまま動かない時間が相当長かったです笑






トイストーリーのシーンも、とても可愛いですね












何度観ても、素晴らしいと思える美女と野獣の場面。






王子様となって帰ってきた時の、ベルの笑みがとても印象的です。
このシーンだけでも涙腺が緩みますね。





そして、フィナーレ。

出演者が手をつなぎながら、星を願いをを歌うシーンは、本当にこのショーを観に来て良かった。という思いにさせます。

口ずさんでいると、ダンサーさんとかが拍手してくれたり、目で合図をしてくださったり。

もう、溶けそうなんですよ。とにかく。笑


あっという間。
感動の30分間を、ぜひ皆さんにも体感いただきたいです。

香港ディズニーに行った際には、お見逃しなく。
きっと、感動しますよ。


このあとKiiは、夜のパレードへと向かいます。

その様子は、また明日の記事で。


今日も、心が穏やかな1日をお過ごしください。



あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。

①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。