あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

買いたい!上海の今シーズングッズ。

2018-06-08 08:11:22 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨入りのなか、昨日と今日はお日様が強く照り出す、夏の空を感じられるお天気です。
金曜日だから、お仕事に向かわれる方もうきうき!という感じでしょうか。
Kiiは今日から4連勤なので、あんまり心躍らない朝を迎えています。


さて、ブログは先日訪れた上海ディズニーランドからお届けします。

今日は、グッズ特集!上海ディズニーランドで販売しているシーズン&2周年グッズを中心にご紹介します。




まずは、なんといっても2周年アニバーサリーグッズ。



ツイッターでも情報が拡散されましたが、ロイヤルバンケットホールで会えるコスチュームのミキミニが2周年のグッズとして登場!
とてつもなく可愛い!と話題になりましたね。





ミッキーとミニーのぬいぐるみはもちろん。
作り込みもとっても良いです




この左にある置物(語彙力…)の仕様もものすごく細部までこだわっているんです

ものすごく悩むに悩んで、今回は買いませんでしたが、これは飾りたい自慢の品!と言える素敵な商品でした。

お値段は可愛くない(999元)ですが、ミキミニの表情や後ろのステンドグラスがたまらなく可愛いデザインでした。




2周年モチーフの鍵アクセサリーもとっても可愛いです
これはカゴにサッといれて、迷わず購入でした笑




こちらは爪切り。
お土産として配るのも良さそうですね
ミキミニの顔、手に取った当時はあんまり気にしてなかったけど、とってもよく作り込まれてますね



こちらは、ピン。
ミキミニのほか、ドナルドとデイジーもあります。
こちらも可愛いので、ミッキーだけ購入しました


この周年グッズは、グッズに疎いKiiから見ても当たりだなと思います
ぜひ店頭でチェックして、お気に入りをみつけてくださいね。




そして、上海はすでに夏イベントのグッズも登場していました。



ビーチリゾートを楽しんでます感満載のミッキーさん。



同様にミニーさん。

どちらも良い仕上がりのぬいぐるみでした。





Tシャツのデザインも可愛いですね
夏イベントがはじまってから訪れた時には記念に買いたい!そんなアイテムですね。




そして、クラシックな印象を受けるこのミッキーマウスシリーズ。



お顔がとっても可愛い作りになってるのが特徴です
どの子をパッと選んでもハズレない!と言っていいほど作り込まれてます。



シンプルにTHE ミッキーのデザインなので、ミッキーミニーが好きな方にとってはやっぱり買い!なものが多いですね




ざっと、今上海ではこんなシリーズのグッズが売られています。
ご紹介しきれていないシリーズアイテムもいくつかありますので、上海にご訪問の際にショップを覗いてチェックしてくださいね

人気商品は、Kiiが訪れた時点でも品薄状態にありましたので、すでに販売が終了または一時欠品となっている場合がありますので、ご了承ください。



それでは、今日はこのへんで。
週末めがけて、元気よくお過ごしください





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。