あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

エンチャで忙しい朝食を。①

2015-02-24 08:49:07 | パークレポート
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

気づいたらもう2月ものこり僅かなんですね…。
月日の経過があっという間すぎて、戸惑いを隠せないKiiでございます。

今日は電車がものっすごい混んでいるのはなぜだろう。と同時にピリピリしたムード漂う電車から、はやく抜け出したいと思いつつ、

今日も遅延気味の電車に揺られて出社です。


昨日の記事でお伝えした、
ディズニーペイントザナイト


突如、休止情報が舞い込みましたね。



3/2~12の休止。

旧正月を終えたパークですから、きっと少し休ませてくれ。といった感じなのでしょうかね。

この期間、ナイトパレードの開催がありませんので、十分ご注意ください。



さて、ブログは今日も香港です。


渡航最終日となったこの日。
朝から早起きをして向かったのが、




エンチャッテッドガーデン

毎度おなじみ、ディズニーキャラクターが遊びにきてくれるキャラクターダイニングです



とっても紳士な燕尾ミッキーさん





近い写真も撮らせてもらいました


続いて、




ミニミニ






いろんなポーズで、かわいくキメてくださいました


エプロンをかけたミニーちゃんは、エンチャの朝食ではなかなかお見かけしないので、とても嬉しいですね

その日によって、出てくるキャラクターも若干変わる可能性がありますので、
当日のお楽しみになさってください


あの2匹、キャラクターが登場したのですが…
その続きはまた明日にします。

それでは、今日もファイトな1日を。


あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。

①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。