あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

香港ディズニーでTシャツ選び!

2017-09-18 08:11:25 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

台風が通過し、やや風が残る関東地方。
夜中のうちに過ぎ去った台風ですが、昨日〜今日にかけての列島縦断では、各地で被害をもたらしましたね。

皆様のまわりは被害を受けずにお過ごしになれましたでしょうか。

さて、ブログは引き続き香港ディズニーランドよりお届けします
昨日に続き、グッズ特集!
今日の特集はこちらです。



Tシャツ!
香港ディズニーランドに行かれたことがある方はお分かりかもしれませんが、とにかくTシャツの取り扱いが豊富!かわいいキャラクターデザインからおしゃれなワンポイントものまでたくさんあるのです

キャラクターのプリントがあるものから、





ブロックパズル調の柄物や、普段使いできそうなベーシックなものも。



今回の渡航で、個人的にかわいい柄だなぁと思ったのが、これ。

色合いはシンプルですが、ミッキーにまつわるポイントを散りばめたデザイン。
ディズニーらしいけど、派手すぎないのが良いなぁと思いました。



あとは、このようながっつり総柄も。
こういう柄物は、みんなで行った時にお揃いで着たい!ってなりますよね



今回の渡航で改めて思ったのが、とにかくマーベル推しになっていたこと。
マーベルのアパレル商品がここまで増えていたことにびっくりしました。



人気アトラクションのアイアンマンモチーフをはじめ、



スパイダーマンも、



マーベルキャラクターたちのプリント物も、



男女ともに選べるデザインがたくさんありました。
イベントを開催していたこともあるのかもしれませんが、香港ディズニーのマーベル推しを感じた瞬間でした

でも、そこまで詳しくなくても欲しくなるのが不思議ですね。笑




大人の商品ももちろんですが、子供の柄だって豊富に用意してるんです。







お子様向けのデザインらしく、可愛いものがいっぱい!
着せたい、お土産に買ってあげたい、なんていう想像を膨らませるだけで、どれも欲しくなっちゃいます。





もちろんマーベルも!
男の子に着せたいお洋服っていう感じがしますが、もちろんマーベル好きの女の子もきっと喜ぶデザインですよね



スターウォーズのアパレルもありました。
女の子向けのワンピースとかも売っているんですね。





女の子に着せたいドレス調のお洋服も揃ってます



ボトムスの用意も。
お子様用のデニムって、やたら可愛いです。
香港では、急な雨で洋服がびっしょり。なんていうこともあるかもしれません。その時も安心して買えますね

ちょっと、経費はかさみますけどね。。笑


さてさて、いかがでしたでしょうか。
数あるTシャツですが、これらはほんの一部。他にも多数あるデザインの中から、お気に入りの1枚をぜひ見つけてくださいね

明日は別のグッズ特集を組みたいと思います。

お楽しみに。

それでは今日はこのへんで。
連休最終日。楽しい一日となりますように!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。