あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

Electrical!!

2014-02-25 22:25:12 | 日記
こんにちは。
今日はだいぶ暖かな日でした
そろそろ春に近づいているのかな…?

kiiは今日もお昼のパークをお散歩してきました。
キャンパスデーもあってか、もう平日でも土日クラスの混み具合ですね。
これから1ヶ月間、アトラクションをゆったりと楽しむ時間はなさそうですね。早く4月にならないかなー…。笑

さて、今日はディズニーランドの夜のパレード『エレクトリカルパレード•ドリームライツ』の写真をご紹介。

光と音のパレードという名にふさわしいきらびやかなパレードですね。



ディズニーのキャラクターも大集合です!長いパレードではありますが、いろんなキャラクターが出て来るから飽きないし、フロートそれぞれに違う色を出してくれるから、それぞれに違う感動があります。

(写真暗くてすみません…)
ジーニーは、当初なかったフロートなので、演出も新しいんです!ライトもLEDで、なんとも細かなライティングですよ


定番のキャラクターも登場
ところで、ミッキーは?

…ミッキーが登場するフロートは、ぜひ現地で見てみてくださいね
(実際は、その日にミッキーの乗ったフロートが出てこなかったんです…すみません。笑)


大人も子供も感動する、エレクトリカルパレードの紹介でした

今日のおさんぽパークレポートは、
また日を改めて更新します
それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。