あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

HKDLレポ~Star Wars TAKEOVER~

2016-06-23 08:33:00 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます🙇

相変わらずの雨。気分まで崩れる日々が続いております。
雨の日の楽しみ、って一体なんでしょうね。
まだまだ模索中のKiiですが、毎年考えてるうちに夏が訪れるんです。。

グロウ…くらいかな。。(笑)

ふと考えた結論が、やはりディズニー。

あたまのなかは、結局ディズニーなのです。(笑)


さて、前置きはいいとして、
今日もブログは香港ディズニーランドからお届け。

今日のレポはこちら!



スターウォーズ!!!!

6月11日からスタートした、香港ディズニーランドの期間限定イベント「StarWars TOMORROWLAND TAKEOVER」を早速体感してまいりました!





雰囲気の作り方など、とってもイベント感がでていて気合いがはいっている印象でした!

今日のご紹介は、



ハイパースペースマウンテン!

このイベントの目玉のひとつと言ってもよいこのスペースマウンテンの限定リニューアル。
スターウォーズのシーンを表現したコースターになっていて、ファンは感激すること間違いなしです!

まあ、見てびっくり。

大した待ち時間ではありません。
実質Kiiはスタンバイ15分ほどで乗車しましたが、朝の時間や夜になると5分待ち乗車も全然可能でしたので、時間帯をみて何度も乗車できるアトラクションかと思います😁



もちろんファストパスも稼働中!
その10分15分の待ちですら短縮したい方は、ファストパス乗車をおすすめします。
Kiiがいった日は平日だったせいか、ファストパスは夕方まで全然残っていました。





スマホで撮ったので画質が悪いですが…
中もきちんとスターウォーズ仕様!スタンバイ列で観れるムービーも、注意事項の看板も、
しっかりHYPERSPACE MOUNTAINという記載になっていたことに、ちょっぴり感動しました😁



逃げるならまだ間に合う!
怖くなったらの緊急退避路の看板も、しっかりリニューアル!
素晴らしい作り込みです!😁

もちろん、逃げることなく乗車!

発車直後から流れるスターウォーズのメインテーマに乗せ、コースを駆け抜けます!
もはや、コースターとの連動が素晴らしい!
わー!すごーい!わー!って叫びながら楽しめる数分間になること間違いなしです。(笑)




最高の乗車体験ができたあとは、グッズもみましょう!

出口にあるショップもスターウォーズ仕様になっていますので、お気に入りのグッズが見つかれば、よりいっそうこのイベントを楽しめそうですね😄


最高のハイパースペースマウンテン。
2日とも乗車して、大満足!いや、またのりたい!
そう思えるアトラクションになっていますので、皆様も渡航された際にはお見逃し無く。😏


明日は、このスターウォーズイベント中に会えるあのキャラクターにご挨拶した様子をお届けします✋

お楽しみに!


それでは、今日も1日頑張りましょう。✋





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。