あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

嫉妬合戦?

2014-11-29 08:31:22 | ショー・パレード
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます


今日は昨日の記事
ホリデーグリーティング フロム セブンポートの続きをお届けします

7つのテーマポートから届いたツリーたちをどうするのか。





ミニーちゃんが、ツリーをひとつに集めましょうよ。なんていう素敵な提案をします

ミッキーがその考えに賛同して、



いい考えだねって言って、ミッキーとミニーはイチャイチャ。

それを見ていた小悪魔『デイジー』は、

ねぇドナルド。ロストリバーデルタのツリーを一番目立つところに飾ってね?お願い…!





きました。
大観衆を前にしてのチューでございますよ。

このイチャイチャっぷり。



ミッキーとミニーも唖然ですよね。

するど、
ミニーちゃんの嫉妬心はここで燃え上が
りはじめたのでしょうか…




私たちのほうが仲良しなのよ?みんな知ってるでしょ??と言わんばかりに、べったりしはじめます。





でも、今日のミッキーは…




さぁ、次の持ち場にいかないと…


あのミニーちゃんを置いて、すたすたっと離れていきました。笑

気づいたらミニーちゃんの目の前には、

ミニーちゃんも僕のこと好きなのかジョ???

とたちはだかるドナルドさんが。笑





あ~馬鹿馬鹿しい

とミニーちゃんがお怒りになって去っていきました。

デイジーはそれに気づいて
ミッキー、ミニーを怒らせちゃったよ!!と言いつつも、

ミッキーは、
え、僕が何をしたっていうんだい?ととぼけ顔でした。


彼らの間にも、いろいろな感情があるんでしょうね。笑
見ていてそう感じた、セブンポートでした笑












このあとショーは、出演者が縦横無尽に歩き回り、とても華やかなフィナーレを迎えます

これだけの出演者が揃うウォーターフロントパークは、なかなかの迫力と、自分がこのショーの世界にいるような雰囲気に包まれます

kiiの大好きだった春イベント
イースターインニューヨークを思い出すようなショー構成に、kiiも大満足でした



グーさんも、こんな近くで見れちゃうんですから


大人気のホリデーグリーティングフロムセブンポートは、一日3回ほどの公演。
土日など混雑日は、開園直後から多くの方が鑑賞待ちをするので、なるべくお早めに場所の確保をされることが一番です

とはいえ、
園内ルール、場所取りのルールはきちんと守り、みんなが楽しく鑑賞できるようにしなくてはなりませんね。



明日は、何を書こうかな。


それでは、今日も素敵な一日を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。