あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

Night Easter‼︎

2014-04-18 09:00:11 | パークレポート
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

天気が雨で、電車やバスのダイヤ乱れが多く、朝から大焦り


そして昨日から、うちの職場に新入社員が研修できています。
たった数日のOJTなので、何を教えたらいいんだか…とりあえず、印象だけは良くしようと必死のkiiでございます。笑




今日は、タイトルのとおり。

イースターインニューヨーク、夜回のご紹介です


初めての鑑賞でしたが、とにかく

キレイ…!

という感想に尽きると思います。

ナイトショーは、照明の効果でキャラクターやダンサーさんが、いつも以上に輝いて見えるんですよね


昼は








太陽の下、楽しいパーティーであることを印象づける明るいショーです

夜は、







出演者が、輝くんです…


別に、プログラムが変更ってわけでもないんですが、
夕方回と夜回は、キャストさんが『ハッピー』と言ったあと、ゲストの皆さんが『イースター!』と叫ぶ、みたいな掛け合いっこがあったりするので、昼に比べて一体感も違います

そんな盛り上がり方が、kii的には大好きでした笑
(楽しいこと大好きなもんで…






Qちゃん(わたくしのカメラです)は夜景にあんまり強くないので、なかなか定まった写真が撮れず

もう少し感度良く、シャッタースピードを早める撮れる方法はないのかな…

と、夜のショーを撮るといつも思います

でも、割り切って鑑賞したほうが、夜回はいいかもしれません





フィナーレ間近で舞い上がる花びらに、ミッキーの背中が、イースターインニューヨークの素晴らしさを感じさせます。

きっと、ミッキーも『わぁ』ってなってるよね。


イースターインニューヨークは夜がおすすめだよ!
って言ってる、ディズニー仲間の気持ちが100%分かりました。

それくらい、素晴らしいショーなのでぜひご覧になってみてください



さて、次は4月16日のパークレポです
初めて、スプリングタイム•サプライズを見てきました

写真が多く整理しきれてないので、明日以降アップしたいと思います



それでは。


ランキングに参加しています。
こちらもぜひご覧ください!


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。