あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

エンチャのハロウィンミニー。

2017-09-27 08:14:22 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

朝から通勤経路の電車が遅れ、イライラが募る朝を迎えています。
朝の時間にこういうトラブルが起きると、どっと疲れますよね。。

さてさて、気分の悪い話はおいといて、今日も香港ディズニーランドよりブログをお届けしたいと思います

この前の渡航で訪れたキャラクターダイニングはドラゴンウィンドだけではありませんでした。



そう、エンチャ!(略称です)
香港ディズニーランドホテル内のレストラン『エンチャッテッドガーデン』にて会える、ハロウィンコスチュームのキャラクターともご挨拶をしてきました。

今日はまず、この子のご紹介。



ミニーちゃん。
黒基調のゴージャスすぎるハロウィンの衣装で登場のミニーちゃん。
ポージングはやたら可愛かったです。



ミニーちゃんだけの写真を撮らせてもらったあと、いざご挨拶!

ミニーちゃんが気づいたのは、Tシャツでした。

あれ?



私がプリントされてるTシャツを、



なぜ着ないの??


まあ痛いところをついてくるミニーちゃんに。
ごめん、ミニーちゃんのTシャツは持ってないんだー。と言うと、





お決まりの号泣。笑

ごめんねーー。と言い続けてると、



やっぱり笑うんですよね。笑

感情の切り替えが豊かなミニーちゃんに楽しませてもらいました




一緒の写真撮影です。
かわいいポージングで撮ってくれたミニーちゃんでした



パークで以前使われたコスチュームとは言え、会ったことのないKiiにとってはかなり貴重なエンチャのひととき。
素晴らしいコスチュームたちが勢ぞろいでした

この後、他のキャラクターも遊びにきてくれているので、また後日ご紹介したいと思います


今日はこのへんで。
週のまんなか水曜日。元気よくまいりましょう




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。