あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

魔法界のビール。

2014-11-08 10:30:00 | ユニバ
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

さあ、週末が訪れました!
みなさまのご予定は?

kiiは珍しく土日のおやすみをいただいており、なにしようかなー?と悩んでいるところです。


昨日、楽しく友人と飲みに行ったので、今日はだらだら過ごすかな?というところです。



さて、ブログは引き続き大阪!ユニバの魔法界をお届けでございます

魔法界で忘れてはいけないもの。
そうです、あの味わいを堪能しなくてはなりません!




バタービール‼︎‼︎


映画にも登場した、口ひげをつけて楽しむ大人気ドリンクです!



この樽がバタービール専用の販売所になっています



kiiが訪れた日は、おおよそ20~30分待ちで購入ができるようでした。
やっぱり…混んでますね。笑


バタービールは、2種類!
炭酸のはいったタイプとフローズンタイプが選べます
あ、もちろんビールといえど、ノンアルコールですお子様も楽しめるドリンクですよ!
どちらも、専用ビールジョッキをつけると1000円と割とお高くなりましたが、まあ記念に買うしかないですよね笑


そう考えると…ユニバはグッズや食事でかなりお金をとられる気がします…


あ、忘れよ忘れよ。笑


さあ、いざ購入です!




もう、手に取っただけで感動のkiiでした


さあ一口目を、しっかりと口をつけて飲み…




口ひげ完成です。笑

この写真が撮りたくて撮りたくて…笑

と、興奮気味に楽しんでいると、結構周りはやってないもんなんですねー


これは、やらなきゃダメですよ?


と思いつつ、そっちのけでkiiは口ひげを楽しんでました



味はというと…

甘くしたジンジャーエールwithバターホイップ

という感じ。

結構甘いです!

kii自身はわりと甘いものが好きなので、結構美味しく飲めました


みなさまもぜひ、ハリーポッターエリアに遊びにいったら、飲んでみてくださいね



構想に4年もの月日をかけ、総額450億円を投じた、ウィザーディング•ワールド•オブ•ハリーポッターエリア。


きっと楽しめること、間違いなしです。



まだまだ大人気で混雑は必至ですが、
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね


さてさて、明日はちょっとディズニーを挟もうと思います。

先日、とっても楽しいディナーを満喫したので、そのお話をぜひ紹介させてください


それでは、楽しい週末を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。