あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

オズオズを持ち上げろ

2015-03-18 08:39:21 | キャラクター
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

週のまんなか水曜日でございます。
今日はあまりお天気もよろしくありませんね。

お帰りの遅い方は、傘のご準備をお忘れなく。


さて、今日はオズワルド劇場最終回です。

究極の塩対応で、知らんぷり攻撃をされたKii。

ええ、めげませんとも。


もう一回並んでオズワルドにリベンジご挨拶。


オズオズを持ち上げろ

どうぞご覧ください。






オズオズ、また会いにきたよー!

えっ…なんだよ…またお前かよ…





さらっと写真撮って帰りなよ。

オズオズそんなこと言わないでくれよーー


もう、完全に嫌々モードでした。


はい、撮りますよー

フォトさんが声をかけたその時のポーズがこちら。









き…気をつけ、ですか?笑

なかなか例をみないこのふつーーなポージング。
フォトさんに何度もこのポーズでいいんですか?汗と聞かれました。笑

フォトさん安心してください。
どんなポージングであろうと、Kiiは文句は言いません。←

むしろ珍しいなぁと思ったので、あえてこのまま写真を撮ってもらいました



ははは、結構面白いなこいつ

と指をさして笑い出したオズオズ。


あら、機嫌戻ってきた???

と思ったこの時がチャンス!でした。



ねぇ、オズオズかっこいいから、オズオズだけの写真が撮りたいなぁ。





だろ??俺、かっこいいだろ??

とキメ顏でKiiの顔をじろーっとみてきたオズオズ。

心では、




お前単純かよ。




と思いながらも、

うん!とってもかっこいいよオズオズは!!

と言わせていただきました。笑


と言って、キメてくれたポージングはこちら。







かっこい……いか?笑

決してかっこいいとは言えない、だらーんとしたポージングでしたけど、




かっこよくキメてやったぜ。

ど自信家のオズオズが居りました。笑




わぁ!オズオズとっても良く撮れたよ!

どれどれ??…Fooo!!!めっちゃ俺かっこいいな。


とまたまた自信ありげ。
ここまで勘違いなんですねオズオズって…←言い過ぎ?






最後は、仲直り。

オズオズもやっと、Kiiもお友達として認めてくれたようです。

はぁ…持ち上げておいて、よかった。笑



おしまい。



オズオズを持ち上げたことで、なんとかKiiはやっと楽しいグリができました。笑

会う度にオズオズの反応が違くて、やっぱり飽きないですよね。


とくに、Kii自身が男一人だったからかも、しれませんが…。笑
でも、いろいろと話しかけることでたくさん触れ合えるのがオズオズのとってもいいところですね


本当に会えなくなっちゃうのが残念ですが…

悔いはなく終わることができました。


オズオズ、またいつか会おうね
ありがとう



オズワルド ザ ラッキーラビットとのグリーティングは、3月いっぱいで終了です。
ここ数日、開園からかなりの待ち時間となっているようですので、お写真が撮りたいという方は時間に注意してお出かけください。
時間によっては、ご案内をすでに終了している場合がありますので、あらかじめご了承ください。



では、今日もファイトな1日を。



あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけ!笑 ()
2015-03-18 15:34:02
凄!初めて気をつけしてグリしてる方見ました。笑 私が会いに行った時はずっとぎゅーっとしてて神対応でしたけどこの塩対応も受けてみたいです(^O^)これからもオズオズ会いたいのに悲しいですよね(;_;)
返信する
こんばんは! (Kii)
2015-03-20 22:55:13
華さん
いつもコメントありがとうございます。(^O^)
自分も史上初でした笑
フォトさんにも、本当にこの写真で大丈夫でしたか?と確認されるほどでしたよ。笑
なかなか普段のキャラグリではない光景なのは、オズオズならではでしたー(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。