あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

シェフの飼い犬

2014-11-10 07:43:43 | キャラクター
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週も一週間がスタートです。

週末から一気に冷え込み、冬の本格到来といった感じですね。
週末はあいにくのお天気となりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、ブログは昨日の続きです。

シェフミッキーでキャラクターとのひとときを満喫していたkiiは、キャラクターがもう一度ご挨拶にきていただいたので、
こちらも大慌てで写真撮影を再開




プルート


すごくじゃれてくれました

こんな感じです。笑






イテテイテテ

なやつですね。笑



kiiの頬にすりすりしてくれる、とても嬉しい瞬間なのですが、プルちゃんの頬って意外とかたくて…

スリスリというか、ゴツンゴツンでした。笑

でも、プルちゃんとじゃれ合うのは本当に楽しいです

ありがとう、プルちゃん



最後は、こんな写真も




形式上…

鼻チュー

いただきました


よーく見ると、プルちゃんの鼻にkiiの顎を乗せている感じですが…笑

いやいや、大忙しのプルちゃんがここまでkiiにファンサービスしてくれるなんて、大感激でした


このあと、小悪魔なミニーちゃんがテーブルに遊びにきてくれました


何が小悪魔かって??

それは、また明日お伝えします


それでは、今週一週間も、屈せず頑張りましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。