あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

可愛いハロウィンコスin上海〜グーフィー編〜

2017-11-01 07:38:25 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

気づけば11月。
ってことで、1日遅れの…


Happy Halloween



失礼したしました。

すでに10月は過ぎ去り、秋から冬への装いとなっておりますが、当ブログではもう少しハロウィンの記事を引っ張らせていただきますので、時期ずれご容赦くださいませ。。笑

今日も引き続き上海ディズニーランドからブログをお届け!

キュートすぎるキャラクターのハロウィンコスチューム。
今日は、ついに!



グーフィー!

会いたくてたまらずにいたこの緑基調のハロウィンコスチューム。

ご挨拶の様子、お届けします



あまりにも会いたかったこのコスチュームグーフィー。
ご挨拶早々に、ハグを要求しました。笑





ちゃんと応じてくださいましたよ。

ジェントルなグーフィー。

一緒に撮影のポージングは、



グー合わせ

これからボクシングで僕らは闘うのかな??と言わんばかりのポージングでした。

グーフィーには勝てそうで、でも結構強いんだろうなぁこの方。とかいう妄想までしてしまいますね。←

いや、しないですね。笑

にしても、なんとも勇ましい感じのポージングで撮らせていただき感謝!



グーフィーのお隣からは離れ、
グーフィーだけの写真を撮らせてもらうことにしました。



まずは全身。
立ち姿もまあおしゃれなこと。笑



アップで撮り始めると、



ありゃ。ポーズ変えてくれるの??



からの、耳持ち!!



カッコいい中に可愛さを兼ね備える、あざとい奴でした。笑

たのしいご挨拶をありがとう!

滞在中、ほとんどの日程で雨に降られたKii。
グーフィーのスポットだけ屋根がないため、雨が降ると、ご挨拶に出てきてくれないのです。。

最終日だけでも会えて良かったです。

来年、雨でもご挨拶ができる工夫をしてほしい…!そんな要望を心に抱いたKiiでした。


他にも書きたいハロウィン記事がもう少しありますので、また明日以降に書きたいと思います


今日はこのへんで。

週の真ん中水曜日。
元気よく乗り越えましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。