あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

直営ホテル体験談!

2015-01-26 07:45:49 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週も1週間がスタートです。
頑張ってまいりましょう。

なお、こちらの記事は予約投稿にて投稿させていただいております。しばらく予約投稿が続きますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



さて、ブログはまだまだ序盤。
香港ディズニーランド特集です。

とはいえ、今日はパークではなく、こちらの話題。




Disney's Hollywood Hotel

いままで、ディズニー直営ホテルに泊まったことのないKii。まさかの初直営宿泊が、香港になるとは思ってもいませんでしたが…すごく楽しみのひとつとして、今回盛り込んでいました。

お知り合いや、旅行会社の方からの情報では、日本でいうアンバサダーホテルだよということを、たくさん聞かされましたが…

うん。まさにその通り。


といった印象でした笑


でも、とっても雰囲気は素敵でした!
ところどころの写真ではございますが、一挙にアップさせていただきます




チェックイン前の時刻でしたが、エントランスは比較的多くの人が滞在していたように思います。



ミッキー型のベンチに、



リゾートシャトルの文字。

作り込まれた空間で、リゾート感を演出しているホテルだなぁと感じます




エレベーターのボタンも、



エレベーターの扉も、

ミッキー


いざ、お部屋に突入です






青が基調のスタイリッシュな空間
直営とはこんな感じなのか…!とすべてが新鮮でした






アメニティももちろんミッキー

一通り持って帰りました笑


こんな空間で休めるのは、とても嬉しいですね
2泊…お世話になりました!



ホテルの奥にあるガーデンには、ハリウッドホテルのモニュメントが

羅列の仕方が、まさにハリウッドでした!



ハリウッドホテルには、ミッキーとの写真が撮れるシェフミッキーの他にも、2つ食事処があります。

そのうちのひとつ、スタジオラウンジでは、ハリウッドホテルならではの演出が!




映画が上映されているのです

ディズニーならではのダイニングですね!


ちなみに、ルームキーはトイストーリー仕様




トイストーリー好きにはもってこいのカードですね!





ありもの写真でのレポとなり、分かりづらいかと思いますが、
ディズニーのリゾート演出の高さを感じましたし、なによりも空間の作り込み方が素敵でした!

香港ディズニーランドホテルと比較するとお値段もリーズナブル

マジックアクセス特典の利用で、1人1万数千円から宿泊できますので、ぜひリゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか?


Kiiは翌朝。
ハリウッドホテルでしか会えない、あのミッキーのもとへ。


その様子は、また明日



あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。

①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントなど、第三者によるフォローやメッセージなどについては、責任を負いかねますのでご注意ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。