あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

テーブル イズ ドロドロ 前編

2015-03-04 07:58:16 | ショー・パレード
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

最近、忘れ物が多くてこまっているKiiでございます。
つい、帰りの電車の中であ!とか、職場に着いた時にうわ…って思う、別にたいした話じゃないけど、まあ自分にとっては後悔するような忘れ物、忘れゴトがおおくて…。

頭のなかぐるぐるしております。

花粉のせいで頭もぼーっとしているから、なおさらかもしれませんね。

気をつけなくては…。



さて、今日は東京のパークからお届けです

テーブルイズウェイティングで、昼ドラな光景を見てしまいました。

題して…

テーブル イズ ドロドロ

今日は前編です。

最後のフィナーレで、キャラクターたちが両側のステージで挨拶をする場面にて。




ゲストからも、他の仲間たちからも大人気のミッキーが挨拶しにきたときのこと。



ねぇ、ミッキー。あなたのおかげでとっても良いショーになったわよ。

ハハッ!ありがとうデイジー。




あなたに惚れちゃったかもしれないなー。

え、ええ? デイジーには、大好きなドナルドがいるじゃないか。





ドナルドなんていいの。バイバーイってすれば。

え、あ、そうなの?困ったなぁ…ハハッ…




ね?いいでしょ?

あ、うん。そうだね…あぁ、ミニー見てないよねぇ見てないといいなぁ…あはは



よかったね、ミッキー。
ミニーちゃんはきっと見てなかったよ。


でもね、問題はこの子。








グワッ‼︎‼︎

何やってるんだじょ!!!





あーあ、ドナちゃんがちゃーんと目撃していたようですね。

ドナちゃん、このあとどうするんだろう…。



続きは、また明日。


今日も穏やかな1日をお過ごしください


あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。