あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

どまんなかのGM

2014-12-27 07:49:01 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます


年末の土日がやってきましたね。
大掃除道具の買い出しはすみましたか?

kiiは今日ものんびり出社です


さて、ブログは香港にお話を戻すとして…

ファンタジーガーデンでの幸せなひとときを楽しんだkiiでございますが、
このあと、ゴールデンミッキーを鑑賞してきました。



おかげさまで、センターポジションを取ることができました

マジックアクセス特典利用の人が結構いましたが、みなさん個々で観たい場所があるようでして…
運良く鑑賞場所の確保ができました





はじまった瞬間から、ワクワクがとまらないショーですよね

やはり、最前ど真ん中の景色は見応え120%だと感じます




タキシードミッキーさんも、変わらずお元気そうでした



友情をわかちあう場面にも遭遇
それにしても、グーさん背が高いですね。



トイストーリーの場面では、またあの女性ダンサーさんを発見
これまた、ベルに期待できそうな予感がしました



えっ!?

という感じですね笑




カウボーイミッキーも、その光景ちゃんと見てたかな?











ノートルダムやターザン、ムーランといったディズニー作品の名場面に出会えます




リトルマーメイドもね

ディズニー映画が好きな方は、ほんとたまらないショー構成ですよね




そして、きましたベル
やはり前回見た人と変わらずでした





美女と野獣の場面はやはり感動的ですよね





この素晴らしい感動のあと、





キャラクターが全員登壇しての
星に願いを大合唱

この瞬間はいつもウルウルっときます
思わず口ずさみ、自然と笑顔がこぼれる瞬間なんですよねー。





そしてショーは終演。

感動の30分間です。これは何度観ても飽きないのがすごいところ。




ゴールデンミッキーはなかなか人気のショーですので、通常パスでのご入園の方は、開演時刻よりも早めに行き、なるだけ良い席で鑑賞しましょう


プラチナマジックアクセスを保有の方は…特典を使わない手はない
といったところですね。

1日数回公演がありますので、タイムスケジュールに組み込んで、ディズニーの素晴らしい映画の世界に入り込んでみてください



それでは、よい週末をお迎えください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。