あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

きぃすけ、パリへ飛ぶ!

2018-01-15 08:28:54 | 日記
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

昨日まで3連休をいただいていたKii。
いつもならば、その休みは海外へ使うことが多いのですが、今回は珍しく東京ディズニーリゾートを満喫する日々を過ごしてまいりました
ピクサープレイタイムに、フローズンファンタジーと、これまで閑散期だったこのシーズンも、楽しいイベントが盛りだくさんになりました。


その様子はまたしばらくしたら記すとしまして、
今日はタイトルの通り、



きぃすけ、パリに飛びます!

先月から狂ったように飛び回っていたKii。
これが、そのぶっ飛び海外渡航シリーズの最終章でございます。

実は、個人旅行ではなく、Kiiが勤める会社の社員旅行なのです。
毎年、国内外複数のコースがあって、『好きなとこ選んでね。』で自分のいきたい場所をチョイスできるフリースタイルなうちの社員旅行。
今年は、パリがあることを知り、行程を見てみると、なんとフリープラン

社員旅行にして、滞在中フリープランってどうなのよ。と毎年のごとく思うのですが、こりゃ使わない手はない!!!
ということで、パリ行きを決めたのです。

もちろん、行くのはディズニーランドパリ

3泊5日の弾丸ヨーロッパツアーのなか、まるまる2日間をディズニーに費やすというクレイジーなことをしてきます笑



ツアープランとしては、パリ市内 リヨンが宿泊地になるのですが、滞在中日にわざわざ市内に戻るのはもったいない!ということと、エキストラマジックアワーを使えることを考えて、
ディズニーホテルへの宿泊を決めました。

チョイス先はホテル サンタフェ

アナハイムから絶賛どハマり中のカーズの世界観が広がるホテルにお世話になります。




パリも閑散期なのでしょう。
多くの施設が休止をしている期間に訪れることになりそうです。。

すごく、すごく残念なのは、ファントムマナーの長期休止と、
キャッスルショーミッキーアンドザマジシャンの公演なし。笑

自分の心に何度も、『何しに行くんだっけ?』と言い聞かせる毎日を過ごすほど、観たい乗りたい施設の休止を受けてショックを受けておりますが、行けることにまず感謝しなくてはいけない。という気持ちで、割り切って楽しんでこようかと思っております。


はじめてのヨーロッパ。
そして、はじめてのパリ。

不安なこともたくさんありますが、一つでも楽しい思い出を作って帰れるように、短い滞在を満喫してきたいと思います。

Kiiときぃすけのパリ渡航は、今週木曜日から!
現地での様子など、載せられるものはツイッターやインスタグラムなどでお届けしてまいります


あと、ご覧いただいている皆さんにお願い。。
パリに一度でも行かれたことがある方、いろいろ現地情報教えてください!

よろしくお願いいたします。

それでは、今週も頑張りましょう!

では!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加