あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ホリデーコスのグーさんにご挨拶!

2017-12-17 08:01:01 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

お天気の良い日曜日。
とっても気分が清々しい1日を迎えられそうなお日様ですね

今日も、相変わらずイベント対応での出勤です。
昨日は無事に終了。働いている身でありながら、ステキな思い出も貰えてとっても満足な1日を過ごせました。

今日も無事に終わることを願って。
そして、幸せな瞬間をお届けできることを願って。


さて、ブログは引き続きアナハイムのディズニーランドリゾートからお届けします。

楽しいニュースボーイズの紹介のあとは、グリーティングの様子をご紹介!



どこ向いてんのよ。笑
なホリデーコスのグーさんとのご挨拶の様子をご紹介します

ディズニーランド側のメインストリートUSAで会うことができるこのグーさん。



こんにちはグーさん!と元気よくご挨拶です

きぃすけも一緒にご挨拶。
見つけたグーさんの反応たるや、いきなりテンションを上げてくださって、





ボクだボクだー!!!と大はしゃぎ。笑
くるりと回ってまで喜んでくれたグーさんなのでした。



やっぱり、その後は笑ってましたけどね。笑





so kindnessなグーさん。
このありがとうのハグのがたまらなく癒される瞬間なんですよね

でも、ちょっとまって。
グーさんの手に、シールついてるよ?笑

きっと、前にご挨拶したお子さんに付いていたシールが、移ってしまったんでしょうね

さて、
気分も高まり、一緒の写真撮影です



きぃすけと3人ショット。

あらためて横に並ぶと、背がおっきいなぁ!と思った次第です

思い出深い1枚になりました。



このあとは握手をしてお別れです



尋常じゃない強い力で、腕をぶるんぶるん振る握手でした笑

最後の最後まで、Kiiをはじめゲストさんを楽しませてくれる、ステキなグーさんでした。


グーさんだけのポーズも貰いました



そこで、このどこ見てんのさ。が生まれました笑



この写真を撮って気づいたのが、
ああ!!ポーズ考えてたのかな!?という気づき。笑

愛らしい耳持ちポーズを選んでくれてありがとう、グーさん





楽しいご挨拶になりました。
アナハイムにおいては、グーさんはとっても人気!
さすが、The greatest dadなだけありますね

ぜひ、アナハイムにご渡航の際、グーさんとのグリーティングに遭遇したら、ぜひご挨拶してみてくださいね
絶対楽しいと思います


それでは、今日はこのへんで。
素晴らしい日曜日となりますように!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。