あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

カナシミとふれあう!

2015-09-20 10:06:11 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

連休2日目です。
今日は遅番で出社のkiiでございます。

連休は楽しんでいますか?
なにやら舞浜はものすごい混雑だったようで…ご来園の皆様、キャストの皆様は大変お疲れ様でございます。

平日休みも伴う仕事柄、このような連休にお休みを貰うと何をすればいいのかわからなくなるんです。

香港行こうか悩んだけど、高いし。。←


ということで、のんびり過ごすんだろうなあと思います。



さあ、今日もブログは香港から。

9月14日まで開催されていた、インサイドヘッドのグリーティングにお邪魔してきました!



エントランスをくぐりすぐ近くにある、Animation Academy(綴り違かったらごめんなさい笑)にて開催されていた、このグリーティング。

Kiiは渡航初日の9月11日に行くことができ、15分かからずしてグリ出来たのですが、10thを迎えた土日は、120分待ちという表示を記録していました。

そこまでは、待てないよ。

ということで、初日のグリの様子、お届けします。




室内に案内されると、早速映画の世界に入り込めるんです

指令室の雰囲気を最大限に再現していて、映画を観ていると、あー!となりますね。笑



いろんな色の記憶のボール?が、脳の思い出や人間の性格を作っている。

面白い発想の映画だなと思いましたが、いざこの空間に入ると、より一層ワクワクしました



さあ、こんな感じで足を進めていくと、




Sadness!!!!
今回はカナシミちゃんでした

個人的には、映画を観てカナシミちゃんの魅力に惹かれたので、とても嬉しかったです

とにかく動きまでカナシミちゃんそのまま!!
おどおどしながらグリをするので、こちらまでカナシミちゃんになれる?というか、悲しい記憶とともにグリをするというか…。

とにかく、こういう感情を表に出すのがKiiはわりかし得意みたいで、




全力カナシイポーズ

でグリしてみました。笑

顔もとにかく悲しい表情を作ったら、
並んでいる他のゲストさんにまでその表情を撮られるほど、悲しさ満点のグリとなりました。

そのあと、



ワンショも撮らせてもらいました。



でも、カメラを見るのも辛いくらいカナシイみたいです。


とことんカナシミに浸れる、インサイドヘッドグリ
グリをした後の気持ちは、決してカナシミではありませんでしたよ


とても貴重な思い出となりました

ありがとう、カナシミちゃん


今日はインサイドヘッドからカナシミちゃんとのグリをお届けしました

明日はなにを書こうかなー?

それでは、素敵な休日を

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。