ストロボライト

ストロボライト

walk slowry

2008-06-02 03:37:40 | Weblog
6月になった。

5月病なんて無視してたらあっという間に6月になった。

6月はきっと雨降りの日が多くなるんだろうけど苦として意識するのは止めてみようと思う。

6月のいつからかきっとむし暑くなるんだろうと思う。

暑くなったら…今でもそうだけど…Tシャツ一枚だけっていう凄い楽チンなスタイルで居られるからいいんだけど、もう少しの間だけ暑くない涼しいと思える日が続いてもらいたい。

とは言っても自然の流れには逆らう事なんて出来ないんだけどさ。

春ももう終わりなのだろうか。

それでもまた春がやって来て何処からか青っぽい気持ちみたいなのが訪れて来るのでしょう。

最近は体調は悪くても気分は良っかたり、まだまだ自分自身を甘やかしているけど自分自身がうまく出来てたり、それに何年かぶりにしっかりと好きだと口に出して言える人もいます。

季節なんて関係なしに今は未だ青っぽい感じで言葉みたいに流れ流され時にグッと掴んで暮らしていきたいです。

学生生活もきっと残り十ヶ月。

良い思い出、悪い思い出作りなんてしたいと思いません、きっと思い出は作るものでも探すものでも求めるものでもなくて自然的に生まれるものなのではないかと思います。

それに思い出作りなんて先が見えててどこか湿っぽくやるせない感じがしてしまいます。

きっと単純で不器用な奴だから心のどっかで感傷的になってそういうのが単純にその時その時にめんどくさくなるのがめんどくさいんだと思う。


6月になった。

きっと6月も気付いたら7月になっているんだと思う。

おやすみ。

最新の画像もっと見る