ストロボライト

ストロボライト

・・・・・

2009-02-13 02:55:56 | Weblog
・展示
渋谷はル・デコに行く。
三月の中頃にサークルでの最後の展示をそこでやる訳だが、正直展示全体としては満足いくものができないんじゃないかという不安がある。
今日やっていた方々が何者かはわからないけど、スマートでカッコよく尚かつお洒落な展示だった。

・バイト
近頃バイト先で店長ともめている。仲が悪い訳じゃないが、もめている。
状況の変化は仕方ないにしてもフォローというかアフターケアが下手過ぎるのではないかと思う。僕自信は慣れというか、何というか簡単に言えば平気だけど、店長が関わると従業員の雰囲気が悪くなるから、ちょっと窮屈。

・ラブレター
TBS愛の劇場にて放送されている耳が聞こえない役を演じている鈴木亜美主演の昼ドラ。
毎日見ている訳ではないが、冒頭の昨日のおさらい&次回予告を見るだけで話が見えてしまう。
そんなラブレターも残り6話。
きっと売ってしまったオリーブ園を鈴木亜美が書いた絵本が大ヒットして海司と結婚してめでたしめでたしで終わると思う。

・ハンバートハンバート
去年の京都音博後からよく聴くようになった。
音博で歌った「バビロン」、「おなじ話」等での二人の喋るように唄っているのがキモチE。
今日聴いていて思ったけど曲によって男が女心、女が男心を唄っているのが面白いなと思った。
好きな子と「バビロン」を唄えたら楽しいでしょうね。

・名物
バイトがらよくお客さんにもんじゃを食べたのが初めて…というわりと歳を重ねた方がいるわけだが、ちょっと振り返ってみると僕は結構各地の名物的な物を食べている気がする。
山梨の名物「ほうとう」(小作にて)を食べたい今日この頃です。

何気なくなんとなく頭に浮かんだことをこんな感じで書いてみた、おやすみ。

最新の画像もっと見る