【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

悲しい逆転

2019-04-08 19:47:53 | 私事
2018年03月07日(水)5tweets
田舎の親父の例は彼には悪いが人生レースとしては最悪に近い。地元国立大学出て地元企業に就職。ある程度の役職までいって脱サラ。コネ活かして同業で仕事。その後バブルはじけて仕事なくなり、水商売からの、若い頃小馬鹿にしてた商業高校出の社長のもとに零細企業に再就職。忸怩たる思いあるだろう。
07:34:09
姉もなんか似たような感じで田舎が嫌だと飛び出した割に同じぐらい田舎のw国立大学出て華の東京へ就職。アパートは千葉wからの典型的な職場結婚からの子なし離婚。その後仕事転々。彼氏も転々。
親父も姉も共通していたのは学歴や仕事の面で俺を小馬鹿にしていたが今は小馬鹿にできない。阿呆どもが
07:38:07
ああそうだ親父の属性としてバブルはじけて仕事どうしようもなくなった後、カネの切れ目は縁の切れ目で離婚、家族俺以外離婚。俺は本当にふつうの家庭築き中。
しょうがねえから俺がささやかな収入から両親それぞれに少し仕送りしてる。姉は音沙汰なし。俺学歴もないけど? 結論:ざまあみやがれ
07:42:51