【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

ホームページどこもぱっとしてない。

2018-08-08 20:01:09 | IT思想的
https://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/ae729e95fcd9c6c281e9e58a74e50711
2016
大昔ホームページの活用の仕方についてアドバイスを求められたのでとにかく毎日更新しろといった。ブログなんか特に毎日更新しろと。社長のブログにせず社員も更新させてとにかく「賑やか」にしろ、と。・・・だーれも、守らなかった。だれも(どこも)ぱっとしてない。ざまあみろ。
05-18 16:54
SNS、FBなんかもとりあえず飛びついてページをつくるはいいが、結局数年放置。つくるなら徹底的に活用せよ、つくらないなら徹底してアナログに徹しろよ。とにかくサイトが数年放置されてる会社って怪しくね? つーかそう思われてるリスクってわからんかね?
05-18 16:56