でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ156

2012年02月12日 16時35分00秒 | PSP カスタムテーマ

記事の順番前後してすいません。
昼帰ってくるのが、少し遅かったし
昼飯食べながらニコニコ動画見てましたw
大会は1没。
なんだかなぁーwww
その後はずっとエクバ(大した時間やってませんが
ランクマッチで1450SP超えたぐらいかな。
中尉まで行くと、みんな仕掛けに行かないから
タイミング見極めるのがすごく難しいです・・・
とりあえず今からはアーマードコアVとエクバやって
アマガミSS+七咲編見てるかね^^
すごく昼寝もしたい状態ですが、夜早めに寝ます。
明日寝れる授業あるけど、テストあるからな・・・
明日決めればいいか(優柔不断

カスタムテーマも製作してきたので
良かったらDLしてって下さいねー。
ダウンロードはこちらから

壁紙もたくさん集めてきたのだ。
にしししし^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿