でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

あれが君と最後の夜と知っていたなら

2012年02月19日 07時00分00秒 | 日記
デカルト大尉の非常に悪い癖。
・面倒なこと(嫌いな)はスルー
・やたらと愚痴が多い
・諦めが肝心と言う言葉をやたらと使う
・すぐ調子に乗る
・性格の変化が著しい
・人によって態度を変えること多い
・口が悪い
・考え方が安易すぎる
・気に入らないことがあると飽きる
・アマガミや七咲関連に目がない
・気づいたらお金を使いすぎてる
・集中力がない(嫌いなこと)
・メンドクサいと言う言葉を連呼してその場を乗り切ろうとする
デカルト大尉のいいところ
・優しい(女の子)
・テンション高いと気分がいい
・知識の塊
・いるだけで驚異の安らぎ
・とにかく体調を壊さない
・基本的に大人しい
・喋りかけやすい
・髪の毛さらさら
・常に周りの空気を読み、合わせる
・ギャグが滑らない(え
・楽しいと分かるとのめり込む

全然いいところ思いつかねーwww
悪いとこばっかw
なんで書いたかって?
1500SPあるからって、調子こいてやってたら
地雷踏むか、ぎりぎりのとこで負けて小尉落ちしたからw
そこでもポイントの収支&地雷に悩まされて
連敗しすぎて未だに1348SPだよ・・・
ランクマッチの勝率60%きりそうだし。
今日こそまた中尉に上がってみせる(キリッ
本当に地雷は勘弁してくれよ・・・
エクバのせいでアーマードコアやれないし、プラモデル作れなかった(;。;)
書いてるのも3時だからねw

いいもんアマガミSS+みてから寝るもんね。
カスタムテーマはお昼だもんね。
寝落ちしないように頑張るもんね。
すごく名古屋行きたいんだよね・・・
そういえば次にでるアマガミSS+のキャラソンのCD
Amazonで両方予約しました!!
これで財布の半分以上がアマガミで無くなるぜ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿