でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ163

2012年02月19日 14時13分46秒 | PSP カスタムテーマ

今日はすごくびびりました。
10時に起床
「アァン?もうこんな時間!?学校は・・・」
1分ぐらいして携帯見て日曜日だと気づく。
これこそ寝ぼけてるってやつですかねw
寝落ちしなかったので大会行ってきました。
大会前にアマガミSS+見て精神集中してたら
友達に「きちがいだな」って言われましたwww
見てから言えやーって話なのだ。
しかしgdgd&噛み合い悪すぎて1没。
新しいデッキでもくむとしますかね^^
その後は友達とマクドナルドで昼飯食って帰宅。
カスタムテーマのアップロードに苦しんで苛立ってますwww
最近回線悪いせいか、パソコンの動きも遅い・・・
誰だ、ニートしてやがるのは!!
オンラインゆっくり出来ないじゃないか。

とか言ってたらアップロードできたwww
今回も良かったらDLしてって下さいねー
ダウンロードはこちらから

バードさんに頼まれた物も完成していますが
アップロード時のエラー出まくってるので、もう少し時間をおいてから試してみます。
コメント返信や依頼の返信出きなくて。
いつもお待たせして申し訳ありません・・・

・今日の目標
エクバ←中尉に上がる、勝率の回復
アーマードコア←とりあえずやる
プラモデル←片足の完成


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (バード)
2012-02-19 16:29:21
そうだったのですか。
申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿