でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

もう君は戻らないけど

2012年02月18日 21時02分21秒 | 日記
今日は・・・ね。
gdgdしてましたので、ちょっとゲーム見に行って
DVDレンタル屋見に行って、本屋行きつつ
ガンダムパーフェクトファイル見てきました。
そして帰宅。
帰ってきたら、「寿司食べに行くぞ」
って言われたから行ったはいいけど、頭痛酷すぎて
寿司屋入った瞬間店内の音でよけいに悪化www
結局食べる気にもならなかったので水1杯飲んで帰ってきたw
少しお持ち帰りしたので家で食べて頭痛薬飲んだら治りました^^
そしてエクバフェイズ(キリッ
アーマードコアVはこのあとやるのだー

・エクバ個人データ(左から、対戦数、勝利数、勝率)
(プレイヤーマッチ)
1013戦 668勝 65.9%
(ランクマッチ)
573戦 353勝 61.6% 
階級:中尉 1501SP 1020CP(クアンタ)
(合計)
1586戦 1021勝 64.3% 
撃破数:2762機 被撃破数:1357機
※機体別データ(左から、機体名、対戦数、撃破数、勝率)
・ダブルオークアンタ 929戦 1607機 66.9%
・F91ガンダム 256戦 463機 64.3%
・フリーダムガンダム 107戦 178機 59.8%
・クロスボーンガンダムX2改 71戦 109機 63.3%
・Hi-νガンダム 69戦 127機 73.9%
・トールギス 66戦 116機 48.4%
・ウイングガンダムゼロ 46戦 88機 50.0%
・ガンダムエクシア 18戦 26機 61.1%
 
ランクマッチは勝率が落ちる原因w
今日もひたすらやってたら1回小尉に落ちたけど
ここまで来ましたんで、65%に勝率戻すべく頑張ります!!
お時間ある時に出来る人は誘ってくださいね(#^.^#)
タイマンでも人数合わせでも大歓迎です。
弱いのでそこだけは注意してくださいねwww

話変わりますがトルネって便利だね。
高画質のままアマガミSS+をPSPで見られるんだもん^^
テンション上がるわー(容量かなりとるけどw
明日は朝から大会行ってきます。
昼からは調べてあったらでてくるよん♪
カスタムテーマは早ければお昼、遅くても夕方だと思います。
今日のカスタムテーマもDLして下さいね!!
そういえばアマガミSS+のキャラソン予約しなきゃ。
安定のAmazonかw
6月までにアマガミ関連で財布の半分以上持ってかれる(;。;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿