でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

何か得たつもりで 何も得ちゃいなかった そんな日々が続いていたから

2012年09月08日 20時22分18秒 | 日記
めっちゃ眠いわwww
夕方にリア友とボイチャしながらバトオペしてたら
友達が「○○って眠いときはテンション低いよね」
って言ってたから「うん」と言いつつも
心の中では「眠いのにテンション高い奴なんていないだろ・・・」
とか思ってたwww
○○には僕の名字が入るんでw
今日はバトオペは6戦負けなしです(#^.^#)
やっぱり1日9回ぐらいが無課金に眼界か・・・
でも備蓄エネルギー買ってしまったら
すぐになくなりそうで怖いなw
3700円で80個で、5000円のPSNカード書ったら
残りは1300円。
通常時は850円で13個だっけか?
どれくらい増えてるのか忘れたが
5000円課金すれば相当なエネルギーと
Lv5以上の機体と武器とかは課金出来るし
備蓄のMAXが99だから550円は機体とかに回せそうだなー
連続ログインで開発ポイントだけじゃなくて
5日ごとにエネルギー1つ支給とかならないかね?
頼むよバンナムさんwww



エクバも負けなしだけど5回ぐらいしかやってない。
赤回線入ってきたから、少しやったけど
フォビでアメキャン出来ないし
ラグは無いけどステキャンも出来ないとか
正直ギャグだろw
だからゲーム終了したった。
あんなんで負けたらよけいもったいないし
てか味方落ちてたしw
そろそろトロフィー集めるか・・・
バイオ4が無理ゲーすぎるから息抜きに
ドラゴンライジングでも久しぶりにやろうかな^^
どうせSAOまで待機だしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿