でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

手にある全てがありきたりだった 特別なものは何も無かった

2012年09月09日 08時09分50秒 | 日記
(今日の一言)
あれ?
F91とウイングゼロ・・・
立ち回りさえよければ全然ダメージくらわないぞ。
味方がロックを集めてくれればだけどねwww
ウイングゼロならブースト性能いいから
ロック集めやすいけど、F91は耐久力が・・・



最近思うんだけど
同じようなことをだらだら長々と書いてても
書く時間かかるし、見てる方もあきるよねー
↑いつも気づくのが遅いです。
見てる人がどう思ってるかはしりませんが
ちょっと思ったのでw
これからは簡潔にまとめれるように努力します(..;)



おいSAOがリア充回じゃないか。
爆発しちまえ!!
結婚?その年で?
やらないか♂って言ってるようなもんだろw
しかも手首から切られたのに再生しとるがな。
まさか残像・・・?
質量ももった残像なら・・・
手応えはあるからw
なんでもガンダムネタに結びつけてしまうwww
これは性です。
仕方ないね♂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿