でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

・・・どんな形でもかまわん。たのむ、生きてくれ・・・!

2012年09月08日 14時57分27秒 | 日記
土曜日なのに睡眠時間6時間w
トータルイクリプスが3時までだから
仕方ないって言えば仕方ないけど。
今日もSAOあるから寝るのは2時半ぐらいか・・・
涼しいからお昼寝したい気分だけど
少し片づけもしつつ、プラモデル作りたいし。
エクバもしたいし・・・
とりあえず30分ぐらいオンラインしてから
ちょいと、お宝の移送を開始するwww
今までお宝が入ってたところをプラモデルの
塗料とかしまう場所にするのもいいかも^^


(コメント返信)
>>Hideさん
お久しぶりです(#^.^#)
40000円の対価ですよwww
しかも手触りがいいときたら使いたいけど、使えない(..;)
オンラインは理不尽の塊ですよねw
あ、きちんとブクマのHideさんのブログのタイトル変えときましたんで^^

>>バードさん
デッキの強化うんぬんじゃなくて
前にも書きましたがカードからは手を引いていて
やる気はありませんので・・・
ネトレという形になるので正直気は進まないです。
オークションのようなものですから。
さがすのはかまいませんが、かなり時間はかかりますので(..;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿