でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ164(リクエスト)

2012年02月19日 17時00分00秒 | PSP カスタムテーマ

あの後すぐにアップ出来ましたが
少し時間をおいて投稿させてもらいます。

バードさんへ。

お待たせして申し訳ありませんでした・・・
リクエストやコメント頂いていたのに、ろくに返信もせずに・・・
壁紙はサイズの関係上、URLのページの物が合わなかったので
こちらでサイズが合う同じ画像を探して
製作してしまいましたが宜しかったでしょうか?
アイコンやフォーカスも全てこちらの判断で製作しましたが。
なにか不都合がございましたら、またコメントお願いします^^
次からはすぐに返信できるように努力しますので。
またリクエストがありましたら、お気軽にどうぞ^^
画像も欲しいと言っていただければ
PSPの画面サイズに合わした物を記事に貼り付けます。
本当にお待たせしてすいませんでした
DLして使っていただければ幸いです。
ダウンロードはこちらから

他の方もリクエストや壁紙募集してますので
何かありましたら、お気軽にコメント下さい!!
(注意)
リクエストは全てにお答えできるとは限りません。
出来る場合、出来ない場合、どちらでもコメント返信させて頂きます^^
細かい内容もお聞きしますので決めておいて下さい。
詳しいことは追って連絡します。
画像はガンダムなどのアニメの物でお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (バード)
2012-02-19 17:54:51
ありがとうございます。
アイコンと壁紙が合っていてすごくいいと思います。
また頼んだりするかも知れません。
その時は、よろしくお願いします。
ちなみに、俺もアマガミでは七咲を推してます。
返信する

コメントを投稿