でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

いつも少し遅れて訪れる後悔に 気づきながら怯えていた

2012年09月09日 20時16分34秒 | 日記
だから死亡フラグwww
今週のAGEはセリックアビス小佐死んじゃった・・・
個人的にはすごく好きなキャラでした(#^.^#)
だから少し寂しい気もしますが
最期までかっこよかった。
「やっと休暇がとれそうだ・・・」
だっけ?
涙幹線崩壊寸前でしたw
どことなくUCのダグザさんを重ねてる俺がいる。
出来れば最後まで生きて欲しかったという意味で(..;)
しかしFXバーストモードやばいなwww
全身がビームサーベルじゃねぇかw
ユニコーンのデストロイモードよりサーベル多いし。
AGE-FXは形的には嫌いではないんだけど
ビーム撃てないファンネルw
ソードビットといったほうがいいかもしれないけども
クアンタみたいにシールド張れないからね。
Cファンネルを何枚も重ねて防ぐわけだけど
どんだけ耐久力高いの・・・
νガンみたいにファンネルシールド張れたらかっこいい。
とりあえず次回作のガンダムに期待。
おそらくクロスボーンがこないと批判多いだろうなw
↑AGEはまだ終わってません。終わりかけですが



サブアカでエクバするとめっちゃ弱い。
まじめにやってるんだけどなぁ(棒
とりあえずシールド張れない。
スティック動かしても反応してくれないしw
だからギス練習する(え

最新の画像もっと見る

コメントを投稿