でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ガムシャラな十年から得た事は 一瞬で過ぎ去る十年の儚さ

2012年09月10日 06時58分00秒 | 日記
(今日の一言)
そう言えば、全然カスタムテーマ作ってないね。
壁紙はあるんだけどもw
パソコン立ち上げないからねー
短縮授業は今日までだし、今日帰ってきたら作りますわ。
就職試験まであと10日か・・・
不安が募る一方ですw
集団面接っぽいけど、個人もどちらでもリスクはあるからね。



バトオペええぞ!!
ガンダムの設計図ドロップしたし
Ez8と陸ガンLv2が完成したし。
    ・
    ・
    ・
   (・ω・;)陸ガンいらねぇ・・・
陸ガン「解せぬ」
まぁ陸ガンの閃光弾よりEz8のレーダー性能と連撃制御とるでしょ。
どっちも緊急回避はもってるし。
あとはガンダムとプロトタイプガンダム作れば完璧だな^^
ジムキャノン5でも開発しとくか?
チームに関してはいつもボイチャしながらやるので
連携とかはほとんど出来てますし、負けも少ない。
何よりやってて楽しいですね♪
エクバも通信を編集できるのはいいけど
ボイチャ出来ればなぁ・・・
バトオペはその逆のことも言えますけどねw
オリジナルで3つぐらい通信を作れてもいい気がする。
それよりも備蓄エネルギーの安売りはよwww
お金がある今のうちに・・・


そろそろトータルイクリプスのブルーレイ予約しとくか。
早め早めにしとかないと
就職試験のこともあるから忘れてそうw
なんかいろいろと調べたいことあるはずなんだけど
いつんも寝ちゃうんだよね(..;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿