でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

平等に過ぎて行く全ての時間が 何なのか分からないけど

2012年09月15日 08時15分52秒 | 日記
(今日の一言)
何回も言ってますが、僕はメンドクサい人が嫌いです。
そして自己中やしゃしゃりでる人も好きません。
確かにそういう人でも仲のいい人はいますが。
何が言いたいかって言うと、僕自身もそうですが
周りからどう思われているかって自分の行動を振り返って
考えることって大切なんですよね。




今日は真面目な文章から始まったから
僕の評価上が(ry
↑と言う、夢を見たのさ・・・
社会に出ても嫌わてる人って
上で書いたこととか、あんまり気にしないと思うんですよね。
そりゃあ気にしてる人もいるでしょうし。
久しぶりに真面目な話をした。
これで2ヶ月分ぐらい。
次が11月とも限らないけどなw


ちょっとエクバやってて思うんだけど
リプレイを見てくださいって言う人いるのは
全然構わないけど、アドバイスするほどでもないし
対して使いこなせてないのに見てくれって言われても困るよね。
そんなのはどうでもいいから
ちょっとデスサイズ練習してみる。
フリーダムが全然勝てないんだよね。
2500はシナンジュとX1しか使えないや。
最近はチキン過ぎて3000コストで事故るのが怖すぎて使えない。
とか言いつつ00とか使ってるけどねw
↑本格的♂矛盾
あと、最低限のマナーとかは守ってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿