でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

熱く生きた十年から得た事は どれほど人が変わって行けるか

2012年09月15日 20時34分39秒 | 日記
デスヘル・・・
コマンドミスが多発しそうなので止めとこw
ちょっとエクバは勝ちにこだわりに行きます。
下手した勝てる機体しか使わないかも。
それで勝てればいいんだけどねw
相方が糞だったらそこで終わるし。
下手なルーム入っても意味ないしね。
逆に勝率落ちることの方が多いので(..;)
僕はフルクロ使えませんしwww
もちろんマスターなんて初心者狩り機体も使えませんよw
マジで人権なさすぎワロたw



そして案の定。
メールの回答きましたが
サポートセンターの技術のほうに問い合わせろとのこと。
体調を気遣ってくれたのはありがたいが
そんな必要はない!!
結局電話しなきゃいけないじゃねぇかw
本格的♂二度手間
かけるは明日でもいいけども、月曜日は休みだし
月曜でいっか。
可愛い人だったらいいのに・・・



トータルイクリプスからのSAOが安定すぎる。
久しぶりにトータルイクリプスの1話みてたんだけど
エロい!!面白かったです。
何回みてもええわー(^ω^)
ええぞ!ええぞ!ベーコンええぞ!!
今日はSAOの為に昨日トータルイクリプス始まった瞬間
ちょっと画質が乱れたのでトルネの接触不良直してました。
幸いOPの序盤が少し乱れてただけなので良かったですが
(♯^ω^)←こうなってた
だからトルネの配置変えて掃除。ついでにPS3も掃除。
ついでのついででテレビも掃除。
あとPS3とHDDの排熱考えて工夫。
効果があるかはまだ分からないけど、本体が熱を持ちにくくなると思う。
こういうとこも気を使わなければ快適に使えないのです(・ω・`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-16 07:42:36
うぃーす。
とりあえず一言、「眠いっす…」
夜中皆さんとやれるのは良いけど、
終わったら速攻寝落ちw
どういうことなの…

デスヘルはやめたほうがいいかもですよ?
格闘中の下派生やっててもミス多いし…
デスヘルよりEz8…
赤枠も勝率がいいかな?
FAZZの勝率が80%とか異常www
古黒はランクマでしか使わん!!
だから久しに古黒を使ってたら少佐に昇格しましたw
最後が10連勝で仲間も古黒でなんか嬉しかったおw
ターンXも練習したりして…

電話ですかぁ。
僕はPSNの件とかそういうので敬語使うの慣れてきてるwww
友にも「聞きに行ってこい」という始末w
まぁそんなことでもいいんなら頼って欲しいかな…

…最近ホモ多くなってきてる。
いつか掘られそうで怖いです…w
返信する

コメントを投稿