でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ただ歌う事や意思を叫ぶ事に 震えるほど情熱を感じた

2012年09月14日 20時47分14秒 | 日記
1時間目:遠慮なく寝る♂
2時間目:遠慮なくgdgd
3時間目:本格的♂テニス
4~6時間目:遠慮なく寝る♂←すぐに起こされる
あぁ~ん・・・
3連休だから気が抜けてたんだね。
仕方ないね♂



PSNを3000円課金した。
経済的に辛くなった。
少し後悔した。
今月のお小遣いがなくなるわけだし。
PSNのカードは安売りとかしないからなw
SONYさーん(チラッ
1000円分と2000円分も出してくださいw
額がデカすぎてなかなか手が出せんのです(..;)



とりあえず携帯の件は電話だと疲れるし
メール送っといた。
24時間以内に返信がくるとのことで。
返信次第で電話まであるwww
めっちゃ文句書いたったしなw
聞きたいことも結構書いたから、対応の人大変だろうねー(棒
まぁ今日中に返ってくることはないだろうから
ゆっくりトータルイクリプスみれますわw
ただ起きてられるかが問題だけどな。
しかしもうすぐ夏アニメも終わりかー・・・
また寂しくなるなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿