でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

道端に咲いてた花

2011年12月20日 08時41分31秒 | 日記
・注意
この記事は朝に大きいのしながら
書いている為、非常にgdgdに
なる可能性が高いので
閲覧にはご注意下さいw

結局昨日は眠気に敗北したので
12時ちょい過ぎに寝てまったw
あんだけ学校で寝ても
こんなに早く寝れるんだー
↑世紀の発見
しかし今日は眠くないのらー
昨日もアマガミカミングスウィート聞いて
ちょっとニコニコ動画見て
デッドライジングでゾンビ壊滅作戦
やってたら、作業ゲー過ぎるし
殺しても少しずつ出てくるから
飽きたwww
↑こうなることは分かってた。
結局鬼畜王マリオ見て寝ました。

あとどうでもいいけど
今日の占いで山羊座が2位だったけど
助言で「パートナーとの絆が深まる」
!?
もう限界まで深まってますけどw
やっぱり占いは当てにならないんだ。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿