でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

分かったはずなのに、確信を見つめずに

2011年12月19日 21時25分35秒 | 日記
エクバ疲れたー・・・
今日もクアンタしか使ってませんw
夜は10回ぐらいやって負けたのは1回。
勝率が伸びました^^
2%だけどね(ぼそっ
やっぱりクアンタムバースト使用後の
格闘を仕掛けに行けないのが辛い。
撃ちすぎるとライフルの弾切れるしw
体力回復するのは強いんですけどねー(#^.^#)
これに何回助けられたか。
相手が近くにいるとスタンするのも強い。
すぐに反撃撃ち込めるからと言っても
隙と行動が大きいので上手にやらないと
狙い撃ちされてキャンセル入って死んでるw
まだまだ完璧に使いこなせていないので頑張るぞー!
ガデラーザまだー?
↑出たらフィールドが狭くてやられるかw
ゲーセン組の人で1200戦900勝ぐらいの人とか
まじニートだろw
どんだけやること無いんですかw
まぁ倒したけどね<-ヘ->
肩凝るわ、やっぱり湿布して寝よ。

今日はこの後に特にやることないし
デッドライジング2で1つのエリアのゾンビ
殺したいけど、まじ作業ゲーwww
アーマードコア? 飽きた。 敵が同じだもん。
FPS? ハード難しいから出来ない。
久しぶりにパワプロやりてーな
どうせ12時になったら動画が投稿されるから
それ見て寝よう。うん。←デイダラの真似
良子と佳奈のアマガミカミングスウィート聞いてないや。
今日更新だから聞かなきゃ。
↑予定が2つ出来ましたよと
プラモデルもほかりっぱなしだし。

そう言えば、このブログにもコメントくれる
友達のレディーガガ好きで、僕が七咲の画像見てたら
「卑猥だなー」って言ってきたアマガミを見たことない
人生の大半を無駄にしているDDD君がブログ始めたそうです。
1日5回は更新するそうなので
みんなで荒らしに言ってコメントしてあげてねw
↑本当に荒らしちゃ駄目だからねっ!!
みんなの期待には必ず答えるそうです(#^.^#)
URL貼っておくねー
http://ameblo.jp/ddd-1127/

寒いから体調には気をつけましょう。
さもないと僕みたいに喉がオーバーロードしちゃうよ(;。;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FMサード改)
2011-12-19 22:07:56
クアンタって回復するんすか。そりゃ使い手多いわなwwガデラーザは敵としてはでてきそう。確かに操作したいかんじだけどなーニートに勝ったって凄いですね!そういうニートには働けニート!て叫ぶのが良いですよwDDDさんのブログですかぁ荒らしちゃ駄目かwwそりゃそうかちょっと顔出しても大丈夫かな?なんせ暇人なもんでではお互い健康にきをつけて。
返信する
リクエスト (アッガイ)
2011-12-19 22:33:35
できたら
エールストライクのカスタムテーマを作ってくださいm(_ _)m
一つもないので作って欲しくてここへ来ました(>_<)
できれば
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (デカルト)
2011-12-19 22:36:31
回復強いっすw
ガデラーザ出て来たら勝てませんよw
ニートだろって人多いですからねー
荒らしちゃ駄目ですよw
見てあげて下さいm(__)m
コメントは僕がOK出してますので大丈夫かな?
そうですね、もう喉を痛めてますがw
寒いからFMサード改さんも気をつけて下さい(#^.^#)
返信する
リクエスト (バナージ)
2011-12-19 23:07:49
お初です。俺もガンダムとかUVER
大好きです頼みがあるんですけど
ZZガンダムのテーマ作ってくれませんか?
返信する
Unknown (FMサード改)
2011-12-19 23:18:48
なんかつったらコメ結構入ってきてるww そういえば言ってきましたー。14日からコメしてないみたいだけどPSPから入ったからかな? 充電無いやオチます
返信する
リクエスト (グラ公)
2011-12-19 23:33:02
ブレイブ隊長機のカスタムテーマつくって欲しいです。
返信する

コメントを投稿