でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

AMAGAMI SS ENDING THEME COLLECTION

2011年12月20日 17時03分39秒 | アマガミ
ついに来たぞ・・・
僕はこの日をどれだけ待ち望んでいたか。
ktkrを超越したなw
なんでかって?
本当は明日の予定だったけど
なんか色々素晴らしい世の中の為に
1日繰り上げになったのだ!!
そこでだ諸君、明日は何の発売日か知っておるかね?
知らないだ?
く・そ・し・て・ね・ろ!!!!
なんの為に人間になったのだ!
ちょっとは回りを見渡すんやw
我か?我はフライングして来たぞ。
これこそ人類を超えた者の特権(糞茶番)
タイトルにもあるとおり
AMAGAMI SS ENDING THEME COLLECTIONを買ってきたぞー^^

ED曲が全て入ってる為、シングルで買うよりかなりお得だなー
おかげで今日の小遣いも全部使って買ったから
残金が500円も無いや・・・
ちょっと画像が暗いのは勘弁ねw
恐らく自分のお金でCD買ったのは初めてかな?
DVDとブルーレイしか買ってないからねw
まだ開封もしてないのだ
↑この記事を書いているため
お年玉入ったらアーマードコアフォーアンサーのサントラも買うけど。
基本的にレンタルしておわりなんでw
2つしか無かったから危なかった・・・
学校の帰りに見に行って良かったわー
早速開封するとしますか^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿