でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

信じてる物が心にあれば それだけでも人は生きてゆく

2012年04月29日 08時04分55秒 | 日記
(今日の一言)
最近はアマガミSSとかアマガミSS+見てても熱が冷めた感じがする。
しかし七咲を見ると息子がおっきします
いかん危ない、危ない・・・

(エクバ画像PTPTタイム)

121戦77勝=勝率63%
以外に高くてビビったwww
ウイングゼロで逃げ回るの大好きです。
でも射撃のタイミングで上手いか分かる機体でもありますよね^^
νガンダムも落ちてきてるし、こりゃ入れ替えかw
X2とフリーダムが安定するのですが、後悔してるのは
なぜにブルー1号機とゴトラタン買わなかったんだ・・・
ちょいとミスりましたねー
アルケーもいいんだけど射撃が頼りないからなぁ。
ジオ?スタンさせてサイコヒット狙えばいいんじゃない?
そしてどや顔の相機クアンタである。
あん?インジャスだらしねぇな。人権機体だろ?
扱う奴が下手くそなんだよ、くっそワロたwww
で、思うんですけどフルクロス練習しようかなーw
機体練習ばっかりしててもどうしようもないか。

なんかお出かけするのメンドクサくなってきたなぁ・・・
疲れるし、別に勝てる保証もないし、行かなきゃいけない理由もないし。
オクの準備とか携帯ゲームが忙しいからやめようかな。

それと課金できないの直ったw
理由はよくわかりませんが良かったー^^
1ヶ月の課金上限で2000円しか出来ませんでしたがいいかw

そしてよく考えたら今週だけで夏色キセキ10回以上見てるわwww
カスタムテーマも壁紙集めたのでとりあえず制作ペースは安定しそうです(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿