でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

滅びゆく世界 駆け抜ける嵐 選ばれし者 MEN OF DESTINY

2012年04月28日 21時04分55秒 | 日記
部屋に引きこもりまくってるデカルトですw
最近はすごしやすい気候なので
夜は基本的に半袖半ズボンですね^^
風が涼しいけど花粉が・・・
薬がなかったら既にあの世へFly awayしてましたよwww

今日はほとんどやっってること同じでしたね。
エクバして、携帯でゲームして、音楽聴いて。
エクバ?ウイングゼロを非常に扱えるようになってきた。
勝てなくなったらクアンタ使いますけどねw
本格的♂鬼畜
アルケーも使ってみようかな。
今日はデスティニー使いましたが、結構勝てますね!
少し練習してみます(#^.^#)
インジャスは飽きたんや。
フルバーニアンはまず2000機体使わねぇw
使っても安定のF91ですの。
今からもエクバしようと思ってます。
で、風呂上がりに親父が「今日は婆ちゃん達が来てるからゲーム終わりな」
俺は小学生かwww
だから「なんで決めつけられんといけないの?」って言いました。
確かにゲームやれるのは親父のおかげだけど
そこまで強制されてたら生きていけんわw
「1日に使っていいのは100円まで」って言われるようなもんだろ・・・
消費税あるから100円の物買えないよ?バカなの?死ぬの?

音楽は夏色キセキのOP、ED聴きまくってる。
PS3、PSP、携帯全てに入っております^^
今も思うけど聴き飽きない曲だね、すばらしいね。

明日はお出かけなので、アマガミSSトレカの応募券をいい加減に書かなきゃなwww
部屋にパソコン持ち込んでるからいろいろ出来るな。
明日の朝の記事はエクバの画像貼るので勝率上げねば^^
今日も1日お疲れ様でした!!
お部屋の掃除しよっとw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿