でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ226

2012年04月29日 14時10分17秒 | PSP カスタムテーマ

どうもー^^
日曜日なのに睡眠時間5時間もないデカルトですw
さらにはお出かけしようかなと思ったけど
「必ず行かなきゃいけない理由なんてないから行かなくてもいいんじゃね?」
結論的にメンドクサイってことでお出かけやめたwww
怠慢だね、仕方ないね。
10時前におきて2時間ぐらいはずっと携帯でゲームしてました。
エクバもフリーバトルやる程度。
オンラインするのは今からですがね^^

それと言い忘れてたんすけど、アマガミSS+の放送が全て終わったみたいですね。
この冬から春にかけて、楽しませてもらいました!!
アマガミSS+の関係者の皆さん、本当にありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした!
これからもアマガミが皆さんに愛されることを願ってます・・・

夏色キセキの4話みたどー(切り替えw
ええ、CBCはこのまえ3話終わりましたよ?
どうやってかって?心眼(ほざけ
面白かったねー。また見ようかね^^
てか思うんだけど僕が見てるアニメを友達が見てなくて
僕の周りの友達が見てるアニメを僕は見てないんですよね。
ボッチwwwwww
で、最近良く友達に「アニメオタク4ねやks、ニート」って言われるんですよ。
どこの誰とは言いませんがw
良く考えたらそいつは
・僕より見ているアニメの数が多い
・アニメの漫画の初回限定版のがして嘆いてた
・ぺろぺろキャンディー1本を2秒でなめれる
・性格がメンドクサイことこの上ない
・幼女好きらしい
・ハッハ、ワロすwww
これで僕にこんなこといえるとはいい度胸だ。
広く浅くって最悪だろw 狭く深く愛する方です僕は^^

カスタムテーマも製作しゅーりょーしましたので
良かったらDLしてってね^^
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿