でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

2人出会って 今までのアルバムめくれば

2012年03月20日 06時04分46秒 | 日記
花粉うぜーwww
外にいた方が全然楽じゃねぇかw
というわけで画像貼ります(関連性

さすがに50戦は無理でした。
しかし勝率は63%ぐらいです(それでも低い
昨日の夜はX1改で大暴れでした^^
逆に他の機体使うと負けてました。Hi-νとかはね。
X2は結構対抗できましたね、ABCマントあればこそですw
そして書くことなくなったw

昨日に夜にはニコニコ動画見てたから
多分10時ぐらいにもうかなり眠気がきてたので
途中から寝てましたね1時間ぐらいかな?
そして書いてる今も眠いです・・・
明日の朝は更新しなくていいかとか思ったぐらいwww
それとアマガミのゲーム3周年おめでとうございます(#^.^#)
本格的♂祝福
なので今日はアマガミSSとアマガミSS+見て満足してから寝ますのでー
朝は特に予定はないですが、きちんと10時に起きれるか?
起きれなかったら兄貴に「あぁん、最近だらしねぇな♂」頂いてきますわwww
昼からはプラモデル見に行ってきます。
↑先にフルアーマーユニコーン作れ
その後は予定はないのでエクバしてようかな<-ヘ->
お誘いあれば時間空けておきますのでコメント下さいねー(#^.^#)
でも本屋とかDVD借りに行きたい気もするんだよねー
朝のうちにすませてしまうか。どうせ祝日だからみんなニートしてんだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿