でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

瞳を閉じれば輝き出す これからも続いてく Love story

2012年03月19日 20時25分17秒 | 日記
どうもでーす^^
気分が悪いのか分からんけど、テンション低いでーすw
しゃっくり止まらへんがな。
しゃっくり?しゃっくる・・・ヤックル・・・ファックルwww

ちょっと今日あったことでも。
僕はですね、宇宙戦艦ヤマトが好きなわけで
↑今はアマガミSSとアマガミSS+に完璧に座をとられてます^^
ファンクラブ的なものも入ってるわけですよ。
そして今日お知らせとかメールで来るんで見てたんですね。
内容は映画の案内でしたが
■開催日 :3月25日(日) ■料 金 :1,500円均一
※チケットは3月16日(金) 16:00より、各劇場公式ホームページよりご購入頂けます。
ここまではいいですよね。
場所も書いてありましたが、名古屋と↓これでした。
大阪会場:なんばパークスシネマ
      ・
      ・
      ・
「どこがおかしいの?」って思うかもしれませんが
勘のいい方ならすぐに分かるんじゃないですか?僕の脳内がw
問題は大阪でも場所が遠いとかでもありません。
問題はここ。なんばパークス
(僕の脳内)
「むぉぉぉぉぉぉん!!」
「行けぇ!!」
「行けぇ、難波パークス!!」
wwwwwwwwwwwww
一人ですごく吹きました^^
いきなり脳内でレスリングシリーズ再生されるんだものw
はい。おしまい<-ヘ->

夕方も少しエクバしたんですが、いきなり4連敗www
今は8戦3勝ぐらいですかね・・・
すごくヒドいですw
さぁノルマに向けて頑張ってきます。あと40戦ぐらいで落とせるのは10戦までか。
3連勝ごとに1敗ペースだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立華奏)
2012-03-20 06:25:27
…。
生々しい夢を見ましたw
↑一昨日の話
で、昨日と今日がその続きでした。
配達中、新聞と格闘してたしw
誤配してしまった奴を十分かけて取りましたw

ぼくちん、いのべいたーじゃ無いから分からんかったw
レスリング再生www

今日は、今からエクバやります。
プレイヤーマッチで500勝目指すんだw
春休み終わるまでにw
ホスト立てる訳何ですけど、
暇なら来てくださいw
チームシャッフルで(気軽にドウゾ)で立てますのでw
早めに来たらタッグも組みたいなと思ってます。
出来ればだけど。
まぁオンになったの分かったら招待メール送りますけどw

アーマードコア3サイレントラインの神動画見つけましたよw
http://www.nicozon.net/watch/sm16624663
動きがNT過ぎるししかもノーダメってww
一度見てください!はぁ!?てなりますからw

返信する
Unknown (デカルト)
2012-03-20 14:16:09
新聞とレスリングよりましですよw
イノベイターはエスパーではありません(キリッ
暇なのでエクバ行きましたー
お誘いどうもでーす^^
後で動画見てみます!!
返信する

コメントを投稿