でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ197

2012年03月20日 14時03分31秒 | PSP カスタムテーマ

まだエラーが出ててアップロード出来ないみたいですね。
もう3つも溜まってるぜwww
サーバーがだらしない♂のか知りませんが
もう少しお待ち下さい。こればかりは僕にもどうしようも無いので。
とりあえずアップロード待ちのカスタムテーマは以下の3つです
・宇宙
・ストフリ&デスティニー
・ダブルオーガンダム
この3つです。
ついでに壁紙も探してきたので、補充は完了してます^^
↑どうせすぐに無くなるんだろうがw
本当にお待たせしてごめんさなさいねー
てかあと記事3つでカスタムテーマの記事が200か・・・
早いもんだ。うん。
アップロード完了しました。
ダウンロードはこちらから

きちんと10時に起きれました^^
そこから携帯でゲームとツイッター覗いて
PS3を起動。
少しインターネットした後にエクバのお誘い受けたんで参加。
10回ちょいやって、使用したのはF91、X1改、X2改。全部Fシリーズwww
(デカルトのガンダム豆知識)
※正式にはX1もF97ガンダムというのです。
安定の10連勝して昼近かったからやめときました。
その後も少しやって昨日のノルマのプレマ2000戦行きました。
最後X2で勝った気が・・・w
次のノルマは合計2900戦かな?もうすぐ3000戦かー
F97で無双するのが目標だな。

昼からプラモデル見に行こうと思ってたけど、風強くなってきたから止めるかwww
と言う訳で、本屋とレンタル屋行って来るのです(キリッ
祝日なのに家には誰もいませんしねー
あと2日でアマガミSS+だー!!
来週からはCBCでも森島先輩か。楽しみだなー
どっかの誰かはアマガミSS+のブルジョワ編から見た馬鹿がいますがね(ボソッ
今週のには七咲出てくるのにな^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿