でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

もう 痛みを忘れて走れたら 躊躇う気持ちさえ恐れないのに

2012年12月05日 20時43分55秒 | 日記
昨日は勉強してたんです。
許してや・・・
数学のプリントの答え合わせ。
数学の宿題のワーク←答えないから出来ない
通信←記号だから勉強しない
=丸付けしただけwww
どこが勉強なんですかねぇ・・・
小学生でも出来ますけど。
↑何の問題ですか?



クリスマスプレゼント便乗計画成功w
8480円らしいから
今日PSNチケット5000円分買ってもらって
残りは現金でお支払いでw
チケットの使い方は決まってるので
あとは現金をいかに使うかだな・・・
トータルイクリプスのCD買うのもありだけど
もう少し様子見だねー




今日も相変わらずのチップ祭りだな・・・
プロトが全然出来ないし。
だからブルーを使っちゃうんだよw
SMLとEz8も強いし。
チームでやってて格闘いないときとか
野良でどうしようもないときは格闘使うけど
結局ブルーwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿