でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

哀しみに染まる彼方

2012年12月06日 20時55分50秒 | 日記
明日でテスト終わりー
車校orz
車とかEXAMしそうで怖いわー
ブレーキ効きません!
ブレーキ?そんな必要はない!!
恐れるな・・・
確実に退学ですわwww
そして最近ブログさぼり気味ですいませんw
これから車校始まるので
さらに忙しくなる・・・
カスタムテーマを平日に作れないw
リアル事情はどうしようもないですからねー




次のバトオペ追加機体は
ブルーの2号機、3号機らしいのかな?
なんか賞もらったとかでブースターと
備蓄もらったけどありがたいねぇ。
ただ専用のサーバーたててくれよw
吸い込みはほんとつらいんでね。
プロトが出来んのにイフリートは出来る・・・
ジオンでやらないとプロト出ないの?w
早くしないとブルーのLv5解放されたら
プロト使わなそうなんだけどw
当分はブルー、Ez8、SMLでいいか。
ブルーだとゲルとタイマン張れるしな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿