でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ああ 静かな世界は崩れてく 踏み出した足が震えている

2012年12月04日 20時57分20秒 | 日記
最近は買うCDが良すぎて
自分のセンスがいいような気がしてきたw
今回もトータルイクリプスはEDだけだし。
Revise The World聴いてみてねー♪
OPはお金がないからですw
最初のOPはゴミすぎたから
EDだけ買ったんだよねー
なんというEDの当たり確率(爆)
自分の選ぶ目が恐ろしいぞ・・・
↑よく考えたらアマガミSS+はCD全部買ってるわ。
という保険をかけておきますけどね。
なんでかけるかは自分でも分かりませんw



そういえば妹がクリスマスプレゼント買ってもらってたな。
太鼓の達人とか、また高価な物を・・・
ん?
俺も買ってもらえばいいんじゃね?w
↑とっさに頭がフル回転
確か9000円ぐらいだなんだって言ってたから
備蓄もないしPSNのカード5000円分。
んん?
5000円=備蓄80(3700)+プロト(300)+GP03&クスィー(計1000)
=ぴったりwww
残りの4000円をさっさと決めて
キャンペーンが明日までだから課金しなきゃ。
νガンのVer.KaもいいけどFAUCがorz
だったら4000円を現金でもらえばよくね?w
トータルイクリプスのゲームは2月だし。
それまでに死んでたら話にならんしwww
あとで掛け合おう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿