でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

照れ隠して誘う秘密の場所

2012年03月04日 20時53分15秒 | 日記
画像をぺたっとな^^
(フルアーマーユニコーン)

光の反射か何かで紫っぽいですが、関係ないですw
足1本で3時間半ぐらいかねー
疲れました・・・
(アマガミSS+湯たんぽカバーVer.七咲)

さわり心地ヤバいですw
毛並みのいい猫ちゃんみたい(#^.^#)
あーん、逢ちゃん可愛いー
↑女の子が言うとこんな風です
これにさ、小さいクッションみたいなの入れて抱いて寝たいな。
あ、学校に持ってけばいいんじゃない?
本格的♂バカ
本当に手触り最高です。ラスト1枚だしいい買い物^^
ここで1つさっきも見たお勧めの動画を紹介(腹筋崩壊シリーズ)
【サイレン:NT】を本当に実況してみた part.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17111226
まずゲームの方向性が違うwww
逃げるゲームなのに・・・
ってのは見てからのお楽しみでw
金鯱6話後編もうpされてますので、そちらもどうぞー
明日は午前3時間で夕方から床屋行くらしいです。
アマガミカミングスウィートにはゆかなさんでますよ^^
明日が楽しみだなー。

エクバも少しやりましたX1強すぎてF91が何?って感じたw
フリーダムはいいですよ。
X1はもう60回以上使用してますが、勝率70%越え^^
クアンタとHi-ν以来の記録ですね<-ヘ->
もっと練習&2000機体の発掘せねば・・・

それとまたツイッターのフォロワーの方ふえました^^
皆さんどうぞよろしくです!!
その内PS3のフレンドも1人増えておりますw
さぁーエクバ頑張るで、プレイヤーマッチ1000勝まで150勝!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿